納品のスピード

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

できることならすぐにでも名刺が必要、というシーンに直面してしまうことも考えられます。いつも使っている名刺が切れているのを忘れていた、今度のイベントに合わせて新しい名刺を作りたいと思っていたけど発注していなかった、ということもあるかもしれません。スピード納品に対応している業者ならこのようなシーンでも安心です。

名刺の納期は業者によってまちまちです。のんびりとした納期の業者もいれば、最短翌日、翌々日に納品というかなりスピード感のある業者もいます。このあたりは業者によってまちまちですから、事前に確認しておくべきでしょう。別に納期にはこだわらない、という場合でも、そのうちすぐに欲しい、というシーンに直面するかもしれませんから、メインで利用する業者はスピード納品に対応していたほうがおススメです。ちなみに、名刺作成業者“デザイン名刺.net”では、店頭でのお渡しであれば1時間で納品をしてもらえます。発送の場合は仕上り日に発送をしてもらえますが、当日には届かないのでご注意ください。

現在では多くの名刺作成業者がスピード納品に対応していると思いますが、すでにお伝えしたように現在では実にたくさんの名刺作成業者がいます。そのため、納品までの期間は業者によって大きく変わってしまいます。また、発送の方法や送料なども業者によって違いますからそのあたりも確認しておいたほうが後々安心できるのではないでしょうか